■日曜日 礼拝(Sunday Worship) 10:30〜11:50 *zoomでもご参加いただけます*
         ID: 814 0908 7034 パスコード/pass: 558350  zoomリンク
     教会学校(Sunday School) 11:55〜12:30 

■水曜日 聖書の学びと祈り会 午前10:00〜11:00
               午後20:00〜21:30

その他の活動
■火曜日 子育てバイブル ラムズカフェ 10:30〜(月1回)
■火曜日 はじめてのバイブルクラス 10:30〜(月1回)
※子育てバイブルとはじめてのバイブルクラスの日程は、教会までお問い合わせください。
■火曜日 ゴスペル ブリランテ 13:40〜 
■木曜日 共同保育 10:00〜12:30 

共同保育「小さなおてて」 流しそうめん

 毎年恒例、流しそうめんパーティー!

今年は、スイカ割りにも初挑戦しましたよ♡
        

     
共同保育が始まってから20年、毎年やってる流しそうめん。
だけど、ぼくたちには初めての経験。
        おそうめん、ツルッと流れて、なかなか上手にとれないよ。 


 
  
  でも、だんだ上手になってきて・・・
 

                大きなお口で、パクリ!! 

        

教会のお庭。木漏れ日が気持ちいいね。

    スイカ割りにも初挑戦!!(というか、スイカたたき!?)




       大きなスイカ、みんなで食べると美味しいね!!     


一学期は今日で終了。
夏休みの間も神さまが守ってくださいますように。
また9月に、元気にお会いしましょう!