■日曜日 礼拝(Sunday Worship) 10:30〜11:50 *zoomでもご参加いただけます*
         ID: 814 0908 7034 パスコード/pass: 558350  zoomリンク
     教会学校(Sunday School) 11:55〜12:30 

■水曜日 聖書の学びと祈り会 午前10:00〜11:00
               午後20:00〜21:30

その他の活動
■火曜日 子育てバイブル ラムズカフェ 10:30〜(月1回)
■火曜日 はじめてのバイブルクラス 10:30〜(月1回)
※子育てバイブルとはじめてのバイブルクラスの日程は、教会までお問い合わせください。
■火曜日 ゴスペル ブリランテ 13:40〜 
■木曜日 共同保育 10:00〜12:30 

幼児祝福式、わくわくコンサート

本日は礼拝の中で
献児式と、幼児祝福式がありました。
初めて来られた方、久しぶりに来られた方、
5歳以下の小さな子どもたちが、約20名集まりました。

主イエス・キリストは、
「子供たちをわたしのところに来させなさい。
妨げてはならない。神の国はこのような者たちのものである。
  はっきり言っておく。子供のように神の国を受け入れる人でなければ、

決してそこに入ることはできない。」(マルコ10:14−15)
 と言われて、子供たちを抱き上げて、手を置いて祝福されました。
これに習って、一人一人に手をおいて、神さまの祝福とお守りをお祈りしました。

神さまに預かっている尊いいのちを感謝して大切に育てることができますように。
神さまの前では、子どもも大人も 神さまに愛されている神さまの子どもです。
共に、神さまに向かって成長していくことができますように。

祝福のお祈り


午後は「わくわくコンサート!」

小さな子どもから大人まで、
みんなで一緒に歌ったり踊ったり・・・
神さまの愛に満たされて、
わくわくし素敵な時を過ごすことができました。
ここに神様がいることを感じます。 




出演者みんなでオープニング。







親子で合奏。

小学生熱唱!

F.B.C.ブリランテ♬

連弾「アナ雪」「ゲラゲラポー」

2階席からもノリノリ♪
「アナ雪」と「ゲラゲラポー」に、飛び入り参加!?

ファミリーバンド☆

 来年、またお楽しみに〜♬