■日曜日 礼拝(Sunday Worship) 10:30〜11:50 *zoomでもご参加いただけます*
         ID: 814 0908 7034 パスコード/pass: 558350  zoomリンク
     教会学校(Sunday School) 11:55〜12:30 

■水曜日 聖書の学びと祈り会 午前10:00〜11:00
               午後20:00〜21:30

その他の活動
■火曜日 子育てバイブル ラムズカフェ 10:30〜(月1回)
■火曜日 はじめてのバイブルクラス 10:30〜(月1回)
※子育てバイブルとはじめてのバイブルクラスの日程は、教会までお問い合わせください。
■火曜日 ゴスペル ブリランテ 13:40〜 
■木曜日 共同保育 10:00〜12:30 

イースター礼拝



イースター、おめでとうございます!

「わたしは復活であり、命である。(ヨハネ11:25)」

イエス・キリストは、十字架の死をとげて、
私たちの罪をあがなってくださいました。
私たちは、キリストによって「死」という縄目から解放されたのです。

キリストの復活は、
私たちの今の人生に、新しい息吹を吹き込んでくれます。
神が、その全存在をかけて、自分を愛してくれている。
…そのことを知ると知らないとでは、人生が大きく変わります。

神は、その独り子をお与えになったほどに、
世を愛された。
独り子を信じる者が一人も滅びないで、
永遠の命を得るためである。(ヨハネ3:16)」

☆礼拝風景☆
子どもメッセージ
この春、中学に進学するお姉さんが、
紙芝居の絵を描いて牧師をアシストしてくれました。
F.B.C.ブリランテによる特別賛美
特別賛美 デュオ「御名をかかげて」

※左下の「続きを読む」をクリックください。以下、エッグハンティング、ランチパーティー。


 ☆エッグ・ハンティング☆

お隣の広場でタマゴを探します。
イースターバニーの登場



               
ひよことうさぎのチョコも!







 


            ☆ランチパーティー ☆
みんなでお食事を分かち合うのは、なんて楽しいのでしょう!
持寄りランチ…たくさんのごちそうが並びました。
作って来てくださった皆さん、ありがとうございました!!
どれにしようかな…。
   ウサギも仲良く食べてます!?  






☆ゴスペル・コンサート(F.B.C.ブリランテ)☆
 

☆間違い探しゲーム☆
シーツで隠している間に…、さあ、間違いに気づくかな?



☆ビンゴゲーム☆



プレゼント、ゲットしたよ〜

主イエス・キリストの復活の喜びを、
老若男女75名の方々と、共に分かち合うことができて、
本当にうれしかったです。
心から感謝します。

また、いつでも教会にいらしてくださいね。

今春からの新しい生活に、神さまの豊かな祝福がありますように。

HAPPY EASTER TO YOU !!