■日曜日 礼拝(Sunday Worship) 10:30〜11:50 *zoomでもご参加いただけます*
         ID: 814 0908 7034 パスコード/pass: 558350  zoomリンク
     教会学校(Sunday School) 11:55〜12:30 

■水曜日 聖書の学びと祈り会 午前10:00〜11:00
               午後20:00〜21:30

その他の活動
■火曜日 子育てバイブル ラムズカフェ 10:30〜(月1回)
■火曜日 はじめてのバイブルクラス 10:30〜(月1回)
※子育てバイブルとはじめてのバイブルクラスの日程は、教会までお問い合わせください。
■火曜日 ゴスペル ブリランテ 13:40〜 
■木曜日 共同保育 10:00〜12:30 

RAM'S VOICE 綾塚ロッキー&マーラを迎えて

礼拝のメッセージを綾塚ロッキーさん
こどもメッセージを綾塚マーラさんが
ご奉仕して下さいました。

綾塚マーラさんのこどもメッセージ
綾塚ロッキー(弘明)さんのメッセージ
「イエスさま信じて天国人」
「天国人」とは、天の神さまといっしょにいること


マーラさんはPCで同時通訳

奏楽もいっしょにして下さいました。





 
「イエスさま信じて天国人」
フィリピの信徒への手紙3章17−21節
・・・自分の思いではなく、これからは神さまの思いに沿って生きていく!
そう決めるだけで、もう一度天国に生きることができるんです!
また、もうイエスさまを信じている方は、
天国人である以上、天国のことばを話し、
天国の考え方や文化をもっと身につけて行きたいですね!

・・・もっと天国人らしくありたい!と願うとき、
イエスさま自身が聖霊の力で私たちを作り替えてくれるのです!
そして遂には、朽ちることのない永遠のからだをくれるのです。

地上の国籍が何であったとしても、
私たち人間はみんな天国人です!
       イエスさまを信じて天国に生きる毎日、始めて行きましょう!                           (綾塚ロッキー)