■日曜日 礼拝(Sunday Worship) 10:30〜11:50 *zoomでもご参加いただけます*
         ID: 814 0908 7034 パスコード/pass: 558350  zoomリンク
     教会学校(Sunday School) 11:55〜12:30 

■水曜日 聖書の学びと祈り会 午前10:00〜11:00
               午後20:00〜21:30

その他の活動
■火曜日 子育てバイブル ラムズカフェ 10:30〜(月1回)
■火曜日 はじめてのバイブルクラス 10:30〜(月1回)
※子育てバイブルとはじめてのバイブルクラスの日程は、教会までお問い合わせください。
■火曜日 ゴスペル ブリランテ 13:40〜 
■木曜日 共同保育 10:00〜12:30 

共同保育「小さなおてて」クリスマス会

☆メリークリスマス☆
クリスマスは、
神さまが愛する み子イエス・キリストを
わたしたちに贈ってくださった日です。
感謝と喜びを、みんなで楽しく分ち合いました。

クリスマスキッズゴスペル
ごちそうが、ずら〜り!色とりどりの持寄りランチ 
ママたち、頑張りました☆


どれにしようかな…
美味しくいただいて、お腹いっぱいになりました。

12月のお誕生会も!


「ふぅ〜っ」できたかな。

クリームも!


☆クリスマスプレゼント☆
今年も福岡の教会のおじさまが、手作りの木工のおもちゃを贈って下さいました。


            今年は、おさんぽスヌーピーでした。
          心のこもったプレゼントに子どもたちは大喜び!
             本当にありがとうございました。



「神は、その独り子をお与えになったほどに、
世を愛された。
独り子を信じる者が一人も滅びないで、
永遠の命を得るためである。」
(ヨハネ福音書3:16)