■日曜日 礼拝(Sunday Worship) 10:30〜11:50 *zoomでもご参加いただけます*
         ID: 814 0908 7034 パスコード/pass: 558350  zoomリンク
     教会学校(Sunday School) 11:55〜12:30 

■水曜日 聖書の学びと祈り会 午前10:00〜11:00
               午後20:00〜21:30

その他の活動
■火曜日 子育てバイブル ラムズカフェ 10:30〜(月1回)
■火曜日 はじめてのバイブルクラス 10:30〜(月1回)
※子育てバイブルとはじめてのバイブルクラスの日程は、教会までお問い合わせください。
■火曜日 ゴスペル ブリランテ 13:40〜 
■木曜日 共同保育 10:00〜12:30 
いっしょに学ぼう「憲法」のこと



これは、一人の母親の願いから始まりました。

「私には3人の子供がいますが、私の願いは、この子たちが大人になった時も、平和な日本であってほしい、そして、その後の世代もずっと平和を守り続けてほしい、ということです。
 しかし、安保法案をはじめ憲法改正など、とてつもなく大きな不安を感じていました。今の情勢について、また憲法についてもっと知り考えたいと思っていますが、毎日の家事育児に追われ、何もできずにいました。・・・中略・・・
 それで、ぜひ、教会で学習会を開きたいと思い提案をしました。キリスト教界はおおむね反対派ですが、それにとらわれずに自ら学び、自分の頭で考えて判断することが大切だと思ったからです。
 この会を通して、一人でも多くの人が、憲法を正しく知り、平和についてより深く考え、正しい判断ができるようになる機会になればと思っています。」

「憲法なんて読んだこともない」という方、大歓迎です。ご参加をお待ちしています。